2017/10/05 10:00

要潤“うるおいコンシェルジュ”に就任!斬新な新CM爆誕

「要潤」、読みは「かなめじゅん」ではなく、まさかの…?
「要潤」、読みは「かなめじゅん」ではなく、まさかの…?

三協エアテックは、業務用加湿器「うるおリッチ」の新CMを10月5日(木)より公開する。新CMには、「うるおい」の「重要性・必要性」を伝えるのにうってつけの要潤さんを起用。少しスタイリッシュに、少しコミカルに、「うるおリッチ」の魅力を伝える CM が完成した。

インフルエンザが流行るこれからの季節、乾燥しがちな冬のオフィスなどでは、その対策は欠かせない。三協エアテックの業務用加湿器「うるおリッチ」は広いスペースでも圧倒的なパワーを発揮し、ユーザーからは大好評だが、知名度が無いことが最大のネックだった。そこで「うるおリッチ」の魅力を伝えていくアンバサダーとして、「要潤」さんを起用。この上なく重要性が伝わる「要」という名字に、「潤」という名前。 「これほどまでに“うるおリッチ”のイメージキャラクターにピッタリの人は他にいない!」ということで決定した。新CMでは「うるおいコンシェルジュ」に扮した要さんが、「うるおリッチ」の魅力を、カッコよく指を鳴らして「要、潤い」⁉…と 伝える、どこかコミカルな仕上がりになった。細かい機能性よりも、とにかく「うるおリッチで、要、潤い!」と伝えたい一心で作られている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >