----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/06 18:53

胸元ざっくり!“キャバ嬢”役の夏菜がセクシーなドレス姿に

大胆衣装で登場した女優の夏菜
大胆衣装で登場した女優の夏菜

都内で行われたドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」の制作発表会見に、女優の夏菜が、胸元が大きく開いた真っ赤なドレス姿で登場した。

同作は、AbemaTVと朝日放送による初の共同制作ドラマ。「AbemaSPECIALチャンネル」で10月9日(月)から放送予定だ(毎週月曜午後10時)。夏菜は、夜になると“冴えないOL”から“伝説のキャバ嬢”一条彩華に変身し、客やホステスのトラブルを解決していくという役どころを演じる。

会見にドレス姿で登場した夏菜は、「(この衣装は)露出度が高いですね(笑)。今日ここにきている他のみんなもそれぞれ露出していますけど。最初は、本当にこれでテレビに出てもいいのかと思いました」と、大胆なカッティングの衣装についてコメント。

続けて「でも着ていくと馴染んでいくというか。この衣装は(ドラマの中でも)一張羅なんですけど、これを着ると勝手に役になるというか。もう今は着ることにハマッています!」と、色気満点でアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >