2017/10/11 13:46

有村架純「大阪はホームって感じがする」 「ナラタージュ」大ヒット御礼舞台挨拶

「ナラタージュ」大ヒット御礼舞台挨拶付上映会に、坂口健太郎、有村架純、行定勲監督が登壇した
「ナラタージュ」大ヒット御礼舞台挨拶付上映会に、坂口健太郎、有村架純、行定勲監督が登壇した

2006年版「この恋愛小説がすごい!」の1位に輝いた島本理生の小説「ナラタージュ」を「世界の中心で、愛をさけぶ」など、数々のヒット作を手掛けた行定勲監督が、主演に松本潤(嵐)、有村架純、坂口健太郎を迎え、同名タイトルで映画化。10月7日(土)より公開している。

10月8日(日)大阪・TOHOシネマズ梅田にて、大ヒット御礼舞台挨拶付上映会が開催され、上映後に有村架純、坂口健太郎、メガホンを取った行定勲監督が登壇した。

3人が姿を現すと、上映後の静まり返った空気から一変、大きな拍手と歓声が巻き起こった。

まず有村が「今日は地元の関西・大阪で舞台挨拶ができて、すごく嬉しいです」と第一声。続けて坂口が、「おおきに」と言うと更に歓声は大きくなり、「監督からの演出で、僕は関西弁をということでやっています。温かい声援をいただいて、ほんまに嬉しいなと思います」と正しい関西弁アクセントで挨拶。そしてその流れを受けて行定監督も「おおきに」と、本作を選び、劇場へと足を運んだ観客へ感謝の意を表した。更に「本当に素晴らしい俳優たちの演技があって、この映画が成り立っていると思います」と俳優陣を褒めたたえた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >