2017/10/20 15:00

夢アド・志田友美が語る平成の印象「〇〇が長い人が多い」

撮影=西村康、衣装協力=Hello UFO、anje
撮影=西村康、衣装協力=Hello UFO、anje

アイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーとして活動している志田友美さん。ニューシングル「20xx(にせんキスキス)/Exceeeed!!」の発売が11/15に決定し、メンバーが増えることも発表された。ほかにも、女優、モデルとしても活躍中の志田さんに最近の活動についてお話を聞かせてもらった。また、東京ウォーカー創刊1000号企画「平成PHOTO熱記」にも、平成生まれとして“平成の熱い印象”を語ってもらった。

■ 東京ウォーカー創刊1000号企画「平成PHOTO熱記」に寄せる“平成の印象”

平成31年3月末日で幕を閉じることになるであろう「平成」。現在、ほぼ平成全ての期間において、東京を中心に街を追い続けてきた「東京ウォーカー」が、読者やタレントらと共に動く新企画「平成PHOTO熱記」をスタートさせている。読者やタレントから「最も“アツかった”“沸いた”“思い出の”“最高の”平成の記録」となる写真を募っているのだ。本企画に、平成9年生まれの志田さんが、平成の印象を語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >