2017/11/01 11:53

相葉雅紀、年賀状の甘酸っぱい思い出を告白「気になる子に書いてみたり」

「平成30年用 お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に出席した、マキタスポーツ(左)と澤穂希(右)
「平成30年用 お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に出席した、マキタスポーツ(左)と澤穂希(右)

「平成30年用 お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が11月1日(水)、都内で開催され、「平成30年用 お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーを務める嵐の相葉雅紀、澤穂希、マキタスポーツがゲストに登場した。

テープカットを行った相葉、澤に続き、2人に関係の深いゲストとしてマキタスポーツが登壇すると、相葉は「ずっと考えているんですけど、あまり関わりないかもしれないです」と困惑した表情。だがその後、相葉とマキタは同じ戌年で、来年の年男であることが判明すると、相葉は「イヌっていうよりクマみたいな感じ(笑)」とマキタに笑いかけ、戌年同士、早速打ち解けた様子だった。

澤とマキタの共通点に話題が及ぶと、「何だろう。私、髪あるしな…」と笑いを誘いつつ考え込む澤。マキタが「お答えしましょう。スポーツです」と自信満々に答えを発表するも、澤と相葉は苦笑い。会場の空気を察した相葉が「この空気、どうしましょう」と問いかけると、マキタは「僕、空気とかよくわからないので」と開き直り、「スポーツですよ!広くくくれば、私の中に澤さんが入っているんです」と主張し、会場を笑いに包んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >