2017/11/14 08:00

堀田茜さんは平成らしい「●●●」で大人の女性へ成長!

放送中の「重要参考人探偵」に出演中/(C)テレビ朝日
放送中の「重要参考人探偵」に出演中/(C)テレビ朝日

女性ファッション誌のモデルとして活躍中の堀田茜さん。この秋は、ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)と配信ドラマ「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」に出演。どちらもコメディ要素の強い作品で、女優としてこれまでとは違う一面を見せてくれる。そんな堀田さんが、東京ウォーカー創刊1000号企画「平成PHOTO熱記」にも、平成生まれとして皆が夢中になった、あの“平成らしいもの”について語ってくれた。

■ 堀田茜が感じる“平成らしいもの”

平成31年3月末日で幕を閉じることになるであろう「平成」。現在、ほぼ平成全ての期間において、東京を中心に街を追い続けてきた「東京ウォーカー」が、読者やタレントらと共に動く新企画「平成PHOTO熱記」をスタートさせている。読者やタレントから「最も“アツかった”“沸いた”“思い出の”“最高の”平成の記録」となる写真を募っている。本企画に、平成4年生まれの堀田さんが感じた“平成らしいもの”を教えてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >