2017/11/12 19:14

ダウンタウンが御堂筋をふたりで闊歩!「今日はノックさん来ていないんですか?」

ダウンタウンが登場すると沿道は一際大盛り上がりを見せた
ダウンタウンが登場すると沿道は一際大盛り上がりを見せた

11月12日、大阪市内で行われたイベント「御堂筋オータムパーティー2017御堂筋ランウェイ」にお笑いコンビ・ダウンタウンが登場。2025大阪万博誘致への意気込みを語った。

「御堂筋オータムパーティー2017御堂筋ランウェイ」は大阪にゆかりのアスリート、アーティスト、タレントが集結し大阪の魅力を国内外に発信していくという催し。この日は大阪のメインストリートとしておなじみの御堂筋に全長400mの“フィールド・ランウェイ”が特設され、ショーやトーク、ダンスパフォーマンスなどが約2時間に渡って行われ、沿道の観客を賑わせた。

司会を勤めたのはタレントの今田耕司と福本愛菜。松井一郎大阪府知事による開幕宣言の後には、大阪芸術大学学生によるフラッシュモブ&ダンスパフォーマンスや一流アスリートによるデモンストレーションなどが立て続けに行われた。

イベントの中盤ではバブリーダンスがインターネットやテレビで大きな話題を呼んだ大阪府立登美丘高等学校ダンス部が登場。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >