2017/11/25 07:00

吉田朱里さんのアイドル人生を変えた“平成”を代表するモノとは?

撮影=西村康
撮影=西村康

アカリンの愛称で親しまれている、アイドルグループ・NMB48の吉田朱里さん。16年2月に始めたYouTube公式チャンネルの登録者数が40万人を突破するなど、美容系YouTuberとしての人気も定着している。そんな吉田さんにYouTubeのこと、今年7月に発売した初のフォトブックのことなどについて聞いた。また、東京ウォーカー創刊1000号企画「平成PHOTO熱記」にも、平成と聞いてイメージするものを教えてくれた。

■ アイドル人生を変えた、あの“平成の動画サービス”

平成31年3月末日で幕を閉じることになるであろう「平成」。現在、ほぼ平成全ての期間において、東京を中心に街を追い続けてきた「東京ウォーカー」が、読者やタレントらと共に動く新企画「平成PHOTO熱記」をスタートさせている。読者やタレントから「最も“アツかった”“沸いた”“思い出の”“最高の”平成の記録」となる写真を募っている。平成8年生まれの吉田さん。吉田さんは“平成”と聞いて何をイメージする?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン