2017/11/25 21:00

『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』が来春4月に公開!

『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』の公開が2018年4月7日(土)に決定!
『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』の公開が2018年4月7日(土)に決定!

世界の子どもたちに大人気のロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」。昨年公開された『映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち』は、シリーズ最高の興行収入1.3億円を突破する大ヒットとなった。そんななか、シリーズ長編最新作となる『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』が、2018年4月7日(土)より全国ロードショーとなることが決定。さらに、本ポスタービジュアルが解禁となった。

『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』では、ソドー島を飛び出して冒険に出発したトーマスの姿を描く。旅の途中でとある製鉄所に迷い込んだトーマスは、そこで働くフランキーとハリケーンという2台の機関車に出合うが、トーマスが帰ろうとしたとき、なぜか彼らはトーマスを帰してくれず…。

本ビジュアルでは、トーマスが冒険の途中に製鉄所で出会う新しい仲間「フランキー」の姿も明らかに。今作で初登場となるフランキーは、魅力的で頭がよく、製鉄所のリーダー的存在。なぜフランキーとハリケーンは帰ろうとするトーマスの行く手をはばむのか…?そしてトーマスと新しいなかまたちは、無事に危機を乗り越えることができるのか!?来春の公開が待ちきれない! 【ウォーカープラス編集部】

(C)2017 Gullane(Thomas)Limited.(東京ウォーカー(全国版)・CRAING)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >