2017/12/09 07:30

松井玲奈主演「名古屋行き最終列車」が連続ドラマになって帰ってくる!!

松井怜奈が新しく始まる「名古屋行き最終列車2018」についてコメント
松井怜奈が新しく始まる「名古屋行き最終列車2018」についてコメント

冬も本番になってきたこの季節。毎年恒例となった松井玲奈主演「名古屋行き最終列車」(メ~テレ)が、今年は全10回の連続ドラマになって帰ってくる!

2012年に松井玲奈主演でスペシャルドラマとしてスタートしたこのドラマ。名古屋へ向かう最終列車で繰り広げられる乗客たちのさまざまなストーリーを、個性豊かな役者が演じる。過去5回にわたって行われた特別版では六角精児や大杉漣、BOYS AND MEN、いとうあさこ、ニッチェといった豪華キャストが出演した。

今回の放送にあたり、主演の松井玲奈は「『名古屋行き最終列車』を 、 この冬も放送させていただけることになりました。 このドラマが始まった時は20歳だった私も、 26歳です。 これまで何夜連続という形の作品だったのが、 今回は1クールのドラマとして放送することになりました。 私が演じる一美についても大きな変化がやってきます。 どんな変化なのか?それはぜひあなたのその目で見てください。 2018年年明け、 いつものように寒い夜中ですが、 ほっこりしたドラマお届けします」とドラマへの思いをコメントした。

連続ドラマ化に合わせて新たな出演者も参加し、ますますパワーアップするという「名古屋行き最終列車2018」。放送は2018年1月15日(月)からスタートだ!【東海ウォーカー】(東海ウォーカー・河野琴美)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >