2018/01/15 13:31

【Jリーグ】新監督アンジェ・ポステコグルーも登場! 2018横浜F・マリノス新体制発表会を完全レポート

新監督のアンジェ・ポステコグルーと新加入7人選手が意気込む!
新監督のアンジェ・ポステコグルーと新加入7人選手が意気込む!

2017シーズンはリーグ戦5位、天皇杯準優勝など1年間を通じて常にトップ争いをしてきた横浜F・マリノスが、2018シーズンの新体制発表会を1月14日に日産ホールで行った。今回も2018トリコロールメンバーズ年間チケット会員より抽選などで選ばれたファン434人も招待され、マスコミ、ファン・サポーターの前での新メンバーのお披露目となった。また、会場外の日産ギャラリーでもパブリックビューイングをしており、こちらにはなんと約1,000人のファン・サポーターが集まっていた。

■ マリノスを優勝させるために来たと語ったアンジェ・ポステコグルー新監督や新加入選手が熱い思いを語った!

新体制発表会は、まずは代表取締役社長の古川宏一郎が2017シーズンの振り返りや、印象的なシーンを語った。また、ホームゲームでの総入場者数が421,068人とJリーグの全体でも3番目に多い人数だったことに触れ、ファン・サポーターのおかげですという感謝の気持ちを述べたほか、チーム最年長で奮闘してきた中澤祐二選手(DF)の努力や功績を称えていたのが印象的であった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >