2018/01/24 17:39

美女競演!マリエ&ミス・インターナショナルがイベントに登場

マルチに活躍の幅を広げるマリエやファッションデザイナーのコシノジュンコ、そして2017年ミス・インターナショナル世界第5位の筒井菜月らが登場した
マルチに活躍の幅を広げるマリエやファッションデザイナーのコシノジュンコ、そして2017年ミス・インターナショナル世界第5位の筒井菜月らが登場した

1月23日(火)、都内にて「ヒストリーチャンネル」の新番組発表会が開催され、タレント・モデル・デザイナーとしてマルチに活動するマリエが登壇した。

10歳でモデルデビューし、多数のテレビ番組に出演してきたマリエは、2011年に留学し、ニューヨークの名門・パーソンズ美術大学でファッションを専攻。2017年に自身のブランド「パスカル マリエ デマレ(PMD=PASCAL MARIE DESMARAIS)」を立ち上げている。

同発表会でマリエは、このPMDのジャケットを羽織って颯爽と登場。「私たちのブランドとしては、ファッションがたどった歴史なども大事にして、若い世代とシェアしていきたいと考えていますので、今回、尊敬するメディアである『ヒストリーチャンネル』でご一緒させていただけることを光栄に思います」とコメントし、自身が出演する、アパレルの歴史に触れる新ツアー番組「ALREADY FAMOUS TOUR」を紹介した。

また、同発表会にはファッションデザイナーのコシノジュンコや、2017年ミス・インターナショナル世界第5位でミス・ナショナルコスチュームを受賞した筒井菜月も登場。報道陣を前に、それぞれがきらびやかな衣装でポージングを決めた。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >