2018/01/29 13:33

日本一制服が似合う女子は現役高校生の齊藤英里!「第5回日本制服アワード」開催

東京・原宿で制服ブランドCONOMi主催の「第5回日本制服アワード」が開催
東京・原宿で制服ブランドCONOMi主催の「第5回日本制服アワード」が開催

1月28日(日)に東京・原宿で制服ブランドCONOMi主催の「第5回日本制服アワード」の授賞式と最新制服ファッションショーイベントが開催され、MCには人気YouTuber・めがねが登壇した。

同イベントは、AKB48や乃木坂46のミュージックビデオにも使用されている、人気制服ブランド・CONOMiが主催する、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト。グランプリ・準グランプリに選ばれた者は、全国で20万部配布されるCONOMiカタログモデルとイメージモデルとしての活動が約束される。

会場には全国約3000人の応募者の中から選ばれた29人の受賞者が、代わる代わるランウェイに登場。その後の授賞式では、女性のグランプリに千葉県出身の高校2年生・齊藤英里さんが選ばれた。

斉藤さんは現在、モデルや女優として活動中。憧れの俳優は石原さとみだそうで、「表情豊かで、色々な役にハマるところが尊敬しています」と答えた。グランプリ受賞の連絡はマネージャーから聞いたといい「制服アワードのグランプリをいただけて本当にうれしいです。このグランプリをばねにして、もっと女優として輝いていけるように頑張っていきたいです」と心境を吐露し、グランプリに選ばれたポイントを推察してもらうと「今、高校2年生で常に制服を着ているのでかわいく着こなせたのかなと思います」と笑顔で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >