2018/02/06 11:57

指原莉乃がミニスカ姿で美脚披露!「衣装見てゾッとした」

新CM出演の指原莉乃がミニスカ姿で登場
新CM出演の指原莉乃がミニスカ姿で登場

コカ・コーラシステムは、発売から5年目を迎える、“1本で2つのはたらきをもつ特定保健用食品の無糖茶” 「からだすこやか茶W」の製品パッケージを一新。これに伴い、 2月6日(火)に都内にて開催された新CM発表会に、新たに「からだすこやか茶 W」ブランドセレブリティに就任したHKT48の指原莉乃が登場した。

同発表会では、2月13日(火)より放映開始する新CM「焼肉ライス」篇を一足早くお披露目し、トークセッションではCM撮影秘話などを振り返り。「最近は足を出さないって決めてたのに、この衣装を見たときはゾッとしました(笑)」と話しつつ、指原は発表会でも同じミニスカ姿を披露し、「(CMで焼肉を食べるシーンがあるが)実はミニスカートで食べてたんですよ。女子には嫌われそうな格好ですが(笑)」と撮影裏話を盛り上げた。

また、発表会では指原が製品を試飲すると共に、お馴染みの「からだすこやかちゃ~だぶる~」のサウンドロゴを歌った。そんななか、指原が「からだすこやかちゃ~」と歌ったあとに「だぶる~」を報道陣が歌う連携プレーも。指原は、「報道陣とこうやって心が一つになったのは初めてですね」と満面の笑みを浮かべていた。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >