2018/02/13 12:16

「最近は赤ちゃん言葉で話します」 待望の1st写真集を発売したSKE48・惣田紗莉渚の“うらばなし”とは?

SKE48惣田紗莉渚のファースト写真集「うらばなし」が発売
SKE48惣田紗莉渚のファースト写真集「うらばなし」が発売

2017年6月に実施された「第9回AKB48選抜総選挙」で見事第8位を獲得したSKE48・チームKIIの惣田紗莉渚。そんな彼女のファースト写真集「うらばなし」(1800円・税抜)が、2018年2月7日(水)に全国の書店、オンラインストアで発売された。初の写真集発売を記念して、惣田紗莉渚に突撃インタビュー。さまざまな“うらばなし”を聞いてみた。

■ 写真集「うらばなし」の“うらばなし”

――「うらばなし」という変わったタイトルですが、このタイトルについてどう思われましたか?

「『うらばなし』というタイトルは、編集者の方が考えてくれたんです。でもとても私も気にいっています。写真集のロケ地も舞台裏だったり、自宅だったり、通っていた学校を使ったり…普段は見せないプライベートの素顔がいっぱいのっているので、内容にピッタリのタイトルだと思います」

――写真集の“うらばなし”についていろいろ教えてください

「お風呂やシャワー、制服のシーンはほとんどすっぴんなんです!ナチュラルな感じなので、本当に“素”の姿を見てもらえると思います。あと、自宅でビール飲むカットもあるんですけど、お酒を飲むところを見られることがあまりないのでレアですね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >