2018/02/13 13:00

16歳のスポーツ美少女・小貫莉奈が3代目“ポカリガール”に!さわやか笑顔を激写

3代目ポカリガールの小貫莉奈さん
3代目ポカリガールの小貫莉奈さん

2月25日(日)に開催される東京マラソン2018。開催を目前に控えた2月のある日、ウォーカープラス編集部に現れたのは、さわやかな青のコスチュームを身にまとった美少女でした!

東京マラソン2018のオフィシャルドリンク「ポカリスエット」。大塚製薬は、ランナーを応援するWEB動画“東京サプライ少女2018 Runners A to Z”篇を2月13日(火)より特設サイトにて公開します。その中で、ポカリスエットを擬人化した存在“ポカリガール”の3代目を演じる新人女優・小貫莉奈さんが編集部にやってきてくれたのです。

東京マラソンを走る3万6000人のランナーを応援する今回のWEBムービー。ランナーだけではなく、ボランティアや、沿道で応援する人など、大会にかかわる全ての人に向けて、AからZのアルファベット26文字からはじめるメッセージを送るというものです。動画内では小貫さんの凛々しい全力疾走の姿や、ランナーへの熱い応援、ポカリスエットを振舞う際の笑顔など、はつらつとした仕草が印象的です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >