2018/02/28 15:41

現役JK歌手・足立佳奈のスマホの中身を大公開!中には〇〇〇がいっぱい!?

現役JK歌手、足立佳奈のスマホの中身を見せてもらった
現役JK歌手、足立佳奈のスマホの中身を見せてもらった

岐阜県海津市出身で現在高校3年生のシンガーソングライター、足立佳奈。2014年に応募した「LINE×SONY MUSICオーディション」で12万5094人の中からグランプリを獲得したシンデレラガールだ。2017年8月にメジャーデビューし、2018年2月28日(水)には待望の3rdシングル「サクラエール」をリリースする。

伸びやかな歌声と明るく天真爛漫な性格で人気を集める彼女のさらなる魅力を探るべく、愛用のスマホの中に入っている写真を見せてもらうことに!そこで見えてきた姿とは…!?

■ 離れてしまう友達へ、手紙の代わりに届けたい曲

――新曲「サクラエール」はどんな曲ですか?

「卒業を控えた高校3年生の今だからこそ表現できた曲だと思います。サビに『満開じゃない桜が好き』という歌詞があります。なぜかというと、だって満開になってしまったら、お別れの季節が来てしまうじゃないですか。そんな大切な仲間と離れ離れになる寂しさと、『別々の道を歩んでもきっとあなたなら大丈夫だよ!』というメッセージを込めています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >