2018/02/19 17:30

10神アクター・中島裕貴が激写!公演の舞台裏&メンバーのプライベートを流出させちゃいました

10神ACTORメンバー。(左から)MOTO、馬越琢己、中島裕貴。それぞれお気に入りの写真を手に持って、ハイチーズ!
10神ACTORメンバー。(左から)MOTO、馬越琢己、中島裕貴。それぞれお気に入りの写真を手に持って、ハイチーズ!

九州を中心に活躍中のイケメンエンタテインメント集団・10神ACTOR(テンジンアクター)。1月に、第4回となる舞台「ピボットターンで振り向いて」全7公演を成功させ、ますます勢いにのる10人。

今回、メンバーの中島裕貴に恒例となった(!?)「写ルンです」にて舞台裏を激写してもらった。

さらに、中島、馬越琢己、MOTOの3人に、舞台の話や、3月31日(土)、4月1日(日)に行われるワンマンライブの話などを聞いた。

■ 10神ACTOR@ピボットターンで振り向いて

■ 舞台「ピボットターンで振り向いて」について

――5日間・全7公演おつかれさまでした。公演を終えての感想を教えてください

中島「僕は、4回目の舞台にして初の男役!というのが1番大きかったです(笑)。役柄も、ずっと空手をやってきたという設定ですごく親近感が沸く役でした。僕は(メンバーの中で)1番年下なんですけど、今回は、(坂田)りゅうくん、(松島)勇之介くん、MOTOの先輩の役で、すごく気持ちよかったです(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >