2018/02/20 17:30

菅田将暉がフラれる!?大人ファンタ新CM登場

大人ファンタの新CMが放映開始
大人ファンタの新CMが放映開始

フルーツ炭酸飲料の「ファンタ」ブランドから発売される「大人のファンタ ピーチ」の新TVCM「大人のファンタ ピーチ 桃子に夢中」篇(15秒)が2月20日(火)より全国で放映開始された。

このTVCMは、「ファンタ宣伝部長」の菅田将暉が遼河はるひ演じる大人の女性"桃子"に恋し、大人の雰囲気あふれるバーで真剣に告白するも、フラれて涙するという内容だ。"甘くてほろ苦い、大人の恋"を通じて「大人のファンタ ピーチ」の大人向けの本格的な味わいを表現している。

これまで菅田はラップに挑戦したり、"ノリノリの大学生"や"ダブルマサキ"など、個性溢れるさまざまなハジけたキャラクターを「ファンタ」TVCMで演じてきたが、今回は「大人のファンタ」シリーズならではの大人の「ファンタ宣伝部長」の顔を見せている。

2017年に初めて登場した「大人のファンタ」シリーズは、「ファンタ」とともに青春時代を過ごした30から40代を中心とした大人世代が、贅沢なおいしさと本格的な味わいを楽しめる製品を年間通して複数展開した。このシリーズの第一弾として昨年2月に発売された「大人のファンタ ピーチ」は好評で、その声に応える形で、よりスタイリッシュなデザインとなり2月19日より発売されている。菅田のコミカルな演技に注目しつつ、リッチな味わいを楽しもう。(東京ウォーカー・末次延蔵)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >