2018/02/26 16:30

ハリウッド声優初挑戦!ももクロ・百田夏菜子が今一番欲しいものは“全身洗浄機”!?

ハリウッド声優に初挑戦したももクロ・百田夏菜子が来福
ハリウッド声優に初挑戦したももクロ・百田夏菜子が来福

3月1日(木)公開のマーベル・スタジオ最新作「ブラックパンサー」。本作で、主人公ティ・チャラの妹であり、天才科学者の側面を持つシュリの声を務めた、ももいろクローバーZ・百田夏菜子がキャンペーンで福岡にやってきた。

最初にオファーを受けた時には「ものすごいよろこびと、ものすごい不安が同時にわき起こって、訳がわからない感じでした。マーベル作品だなんて、作品が大きすぎます(笑)。まさか自分がマーベル作品に関われるなんて不思議な気持ちでした」と驚きの気持ちを語りつつも「不安も大きかったですが、こういう不安を抱えられることは、うれしいことなんだと改めて思って、最後にはこの不安を楽しめるようになったらいいなと思いました」。

また、このビッグニュースへのメンバーの反応は「このことをニュースで知ったみたいですが、怒っていました(笑)。“ニュースで知るとか淋しくない?”って言われました」。さらに「(メンバーなんだから)試写会に連れてけとか公開する前に観せてとか言ってたので、丁重にお断りしておきました。すごいんです3人からの圧が。だからちゃんとお金を払って観に行ってください、と伝えたので、きっと観てくれると思います」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >