2018/03/01 12:50

二宮和也、篠原涼子から「紳士」「心が広い」とベタ褒めされ照れ笑い

ウェブニュースサイトにおける写真解禁後、初めてマスコミ向けのイベントに登場した二宮和也
ウェブニュースサイトにおける写真解禁後、初めてマスコミ向けのイベントに登場した二宮和也

「サッポロ 麦とホップ」新CM発表会が3月1日に開催され、新CMキャラクターに就任した嵐の二宮和也と、女優の篠原涼子が登場した。

篠原はCM撮影時に「楽しくて笑いすぎてしまった」ことがあったと告白。そんな時、二宮は「紳士のように見守って受け入れてくれた」と言い、「心が広く素敵な方だなと思いました」と笑みを浮かべた。

それを受け、二宮は恥ずかしそうに照れ笑い。今後の展開について聞かれると、「2人で一緒にできることだったりとか、僕ら1人1人も良さを追求してやっていけたらいいなと思っていますね」と抱負を語った。

麦とホップだけでつくることにこだわり続け、今年で発売10年目を迎えた「サッポロ 麦とホップ」。3月6日から放映される新テレビCMは、二宮と篠原が飾らない言葉で、その魅力を伝える内容となっている。

二宮は今回のCMの見どころを「商品の性質にあった作品になったかなと思っています」とアピール。監督からの細かい指示もなく、自然体で撮影に臨んだと振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >