2018/03/04 17:06

これで最後!?「めちゃイケ」の体験型イベント「臭活」がお台場でスタート

イベント期間中、「めちゃイケ」一色に飾り付けられるトイレ。笑いを堪えられるか?
イベント期間中、「めちゃイケ」一色に飾り付けられるトイレ。笑いを堪えられるか?

東京・台場のフジテレビ本社屋では、3月4日(日)より「めちゃ×2イケてるッ! 臭活イベント」の開催が始まった。常に話題を振りまいてきた人気番組が仕掛けるイベントの見所をお届けする。

1996年10月にスタートして以来、フジテレビの土曜20時を支えてきた人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」。22年目を迎えた2017年11月の番組中に、2018年3月31日(土)をもって番組終了となることがアナウンスされた。

同時に、“番組終了までの期間をメンバーたちがエンディングを考えながらやりたいことを全力でやりきり、22年分の感謝を伝える”企画として「めちゃいけ シュウ活プロジェクト」を発足。今回、同プロジェクトの一環として、TVでは伝わらない「めちゃイケ」の“ニオイ”をテーマに開催されるのが「臭活イベント」だ。

本イベントを楽しむパワーワードは、“トイレ”と“展示”の2つ。

まずは、お風呂の妖精として同番組に登場する野性爆弾のくっきー演じる“チェチェナちゃん”がトイレの妖精となってプロデュースした“トイレ”イベントだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >