2018/03/05 09:30

CP+2018潜入リポート!会場を彩る美人コンパニオン大特集

mouseブースを彩るコンパニオン
mouseブースを彩るコンパニオン

3月1日から4日までパシフィコ横浜で開催された、カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)2018」。ウォーカープラス編集部は、新機種の展示や、豪華ゲストによるステージイベント、ワークショップなどが催された同イベントに潜入!各ブースを彩るコンパニオンにクローズアップする形で、イベントの盛り上がりをリポートする。

コンパニオンたちの衣装を見てみると、ブースの内装に合わせた色合い&デザインのものからチャイナドレス、さらにはレースクイーン風のものまで、実にさまざま。なかには、モデルが登壇し、展示中の最新機種を使ってのテスト撮影が楽しめるブースもあり、各所に撮影のための囲みができていたのが印象的だった。

カメラそのものには詳しくなくても、著名なフォトグラファーの作品が見られたり、実演を交えたトークショーが実施されたりと、見どころが満載だった「CP+2018」。写真に興味はあるものの、なかなか手を出せずにいた…という人は、新商品が続々発売されるこのタイミングに合わせて、カメラの購入を検討してみてはいかがだろう。(東京ウォーカー(全国版)・ソムタム田井)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >