2018/03/05 16:45

ゆりやんレトリィバァとジャルジャルの福徳秀介、「I love you」と告白!?

「I love you」と話す二人
「I love you」と話す二人

3月5日(月)に東京・ヨシモト∞ホールで、ゆりやんレトリィバァ扮する世界的大女優「ベリー・ブルー」と、ジャルジャルの福徳秀介扮する世界的付き人「グリーナ・ヨー」が、コント形式で「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」の商品発表を実施した。

会場に登壇したベリー・ブルーは、ボンテージの衣装に羽織物をかけ、グリーナ・ヨーはスーツ姿で下は短パンという出で立ち。冒頭から英語っぽく話す大女優の話を、付き人が通訳するという形で進行し、新商品の飲み心地についてベリー・ブルーは「わーお!めっちゃうまいやんけ、ディス」と回答。途中二人が「I love you」と話して付き合っているのかと司会者に突っ込まれたり、英語によせた発音の仕方で「R-1グランプリも優勝したい」と話すなど、終始会場を笑わせた。

コント終了後、ゆりやんレトリィバァはコント形式の新商品発表について難しかったかと聞かれると、「難しいというよりも、ちょっと複雑な言い方で楽しかったです」と複雑さゼロで回答。練習量については「1回だけ合わせましたが、ほぼアドリブでした」と即興だったことを語り、ジャルジャルの福徳とは「吉本の先輩後輩の前に大学でも先輩後輩なんです」と息が合いやすかったことを明かした。

また、3月6日(火)に行われるR-1に質問がうつると、目標やライバルについて「わからな~い」と冗談交じりで答え、コントとは違い明確な発言は避けた。

なお、同イベントはサントリーの新商品「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」の発表イベント。ヨーグルトのコクとブルーベリーの甘酸っぱい味わいを実現した飲料水で、3月6日(火)から発売される。(東京ウォーカー(全国版))

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >