2018/03/07 11:50

吉岡里帆が清楚に登場!綾鷹イベントで“お茶愛”を語る

日本コカ・コーラ「綾鷹 茶葉のあまみ」新発売記念イベントに登場した吉岡里帆と「上林春松本店」代表・上林秀敏
日本コカ・コーラ「綾鷹 茶葉のあまみ」新発売記念イベントに登場した吉岡里帆と「上林春松本店」代表・上林秀敏

3月7日(水)、日本コカ・コーラ「綾鷹 茶葉のあまみ」新発売記念イベントが開催され、新CMに出演する女優の吉岡里帆が、清楚な衣装でゲストとして登場した。

「綾鷹 茶葉のあまみ」は、茶葉がもつ自然な「あまみ」を引き出した新しいカテゴリーの緑茶。

同イベントで吉岡は、「綾鷹」で開発協力をする京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店」代表・上林秀敏による“お茶のおもてなし”を体験。緑茶葉の「うまみ」「苦み」「渋み」だけでなく、「あまみ」の味わいについて学んだ。

まずは、新CMと同じファッションで登壇した吉岡が、この衣装についてコメント。「フリルの部分が今回のお茶のコンセプトと合っていて、優しい雰囲気。気に入っています」とディテールについて話していた。

そして、「お茶が大好き。生まれが京都なので朝昼晩と飲む習慣があります」と、普段からお茶を楽しんでいるという吉岡は、新商品を味わった感想として「優しく包み込んでくれるようなあまみ。本当においしい」と絶賛。さらに「春の訪れを感じていただけるような味わい。これから暖かくなって、お茶がおいしくなってくる季節だと思うんですけど、これはスッと飲んでいただけるお茶だと思う」と吉岡流のコメントも付け加え、笑顔を見せていた。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >