2018/03/07 13:30

生駒里奈、麦わら&赤いワンピースで“ルフィ”ルック!卒業後は「生き残りたい」

生駒里奈、3年後について聞かれ「芸能界で生き残りたい」と話す
生駒里奈、3年後について聞かれ「芸能界で生き残りたい」と話す

3月7日(水)、東京ワンピースタワーにて3周年PR発表会が開催され、ゲストに乃木坂46の生駒里奈と俳優の渡部秀が登場した。

『ONE PIECE』の主人公ルフィのトレードマークである麦わら帽子をかぶって登場した2人。赤いワンピース姿の生駒は、“ワンピース”つながりかと聞かれて「今気付きました!」と笑いを誘った。

芸能界有数の『ONE PIECE』ファンで知られる渡部は、3周年イベントの詳細や特別版『ONE PIECE』コミックス“巻三三三”の内容をよどみなく解説。『ONE PIECE』の歴代担当編集者も驚愕させたというディープなファンの顔を見せ、「一度でいいので『ONE PIECE』の声優をやりたい」と自身の夢も語った。

乃木坂46からの卒業を発表して以来初のイベント出演となる生駒。囲み取材で乃木坂46でやり残したことについて聞かれると「ないです!もう十分やらせていただいたので、これ以上望んだら罰が当たりそう」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >