2018/03/09 22:53

King & Prince 平野紫耀が関西弁で告白しファン熱狂! 大阪で映画「honey」公開イベント

映画『honey』の公開記念イベントが大阪で行われた。
映画『honey』の公開記念イベントが大阪で行われた。

目黒あむによる漫画を実写映画化した3月31日(土)より公開の映画「honey」の公開記念イベントが3月8日(木)大阪のあべのキューズモールで行われた。映画初主演となる、King & Princeの平野紫耀とヒロインを演じた平祐奈がイベントに登壇。あいにくの雨だったが、駆け付けた2500人のファンを沸かせた。

本作は、ヘタレでビビりな女子高生小暮奈緒(平祐奈)が赤く染めた髪と鋭い眼で「超」不良と恐れられる男子の鬼瀬大雅(平野紫耀)に突然告白を受けてしまう。その怖さにビビってつい承諾するも段々鬼瀬の人一倍優しいところに気づいていき、今まで感じたことのないような気持ちが芽生えていくというストーリー。

映画初主演である平野は「青春のまっすぐな恋愛を描きながら家族愛、友情も描かれている作品なのでみなさんに早く見てもらいたい。僕は自分の芝居が気になりすぎて映画として見れなかったので感想が気になる」と照れながらコメント。そんな映画の心がときめく「鬼キュン」シーンについて聞かれると平野は「奈緒が悪い奴にさらわれて、鬼瀬君が助けるシーンは実際にこういうことがあるとキュンとくるのかな」と話し、平は「鬼瀬くんがお弁当を作ってくれて可愛いので食べるのがもったいないんですよ。それがギャップでとてもよかった」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >