2018/03/15 06:00

Chuning Candyデビュー記念企画1/7!アニメ好きのサブリーダー・愛子を独占取材!!

Chuning Candyの愛子さん
Chuning Candyの愛子さん

昨年の「愛踊祭2017」で審査員特別賞を受賞後、その場でいきなりメジャーデビューが決定。3月21日(水・祝)には、待望のデビューシングル「Dance with me」が発売となる、沖縄出身の7人組女性ユニット“Chuning Candy(チューニングキャンディー 略称:チュニキャン)”。

これを記念して、ウォーカープラスでは各メンバーに密着取材を敢行!7人の独占インタビューを、連載形式で順次アップしていく。第1弾となるこちらの記事では、サブリーダーの愛子さんにクローズアップ!

――愛子さんのキャッチフレーズを教えてください。

愛子 身長の高さと、テンションの上がり下がりの激しさはメンバー1、サブリーダーを務めています愛子です。よろしくお願いします!

――テンションに関しては、ご自身でも自覚はあるのですか?

愛子 メンバーに言われて初めて気づきました。テンションが高いときは声が甲高くなって、逆に低いときは、一切しゃべらなくなるらしいです。自覚はないんですけど。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >