2018/03/16 06:00

Chuning Candyデビュー記念企画2/7!チュニキャンの姉御役・千夏を独占取材!!

Chuning Candyの千夏さん
Chuning Candyの千夏さん

昨年の「愛踊祭2017」で審査員特別賞を受賞後、その場でいきなりメジャーデビューが決定。3月21日(水・祝)には、待望のデビューシングル「Dance with me」が発売となる、沖縄出身の7人組女性ユニット“Chuning Candy(チューニングキャンディー 略称:チュニキャン)”。

これを記念して、ウォーカープラスでは各メンバーに密着取材を敢行!7人の独占インタビューを、連載形式で順次アップしていく。第2弾となるこちらの記事では、メンバーのまとめ役・千夏さんにクローズアップ!

――千夏さんのキャッチフレーズを教えてください。

千夏 皆の姉御役、チュニキャンのダンス番長・千夏です。姉御…とは言っているものの、うちは17歳のメンバーが3人、15歳のメンバーが3人で、じつは16歳って私しかいないんですよ。なので、ちょうど真ん中の立ち位置で、上と下、両方の意見を聞いたり、皆のお世話をしているうちに、姉御と呼ばれるようになっていました(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >