2018/03/19 17:00

倉持由香のグラドル+ Vol.2「座右の銘は『喰らい尽くせぬ女であれ』」

1つでも自信になるパーツがあるって大事
1つでも自信になるパーツがあるって大事

人気グラビアアイドル・倉持由香が、グラドルの魅力を余すところなく伝えていく連載「倉持由香のグラドルプラス」。

3月は、倉持由香の単独インタビューを4回にわたって掲載。第2回目の今回は、グラビア界の勢力図や撮影でのポージングなど、ふだん彼女が感じていることについて語ってもらった。

■ 死にもの狂いでつかんだグラビア表紙

――昨年、「Twitterで100万いいねを達成したら週プレ(「週刊プレイボーイ」。集英社)の表紙を飾れる」という企画をされていましたけど、あれは倉持さんから持ち込んだんですか?

倉持:あの企画は担当している編集者さんが出してくださったものなんです。もともと私の初めての単独の撮りおろしは週プレさんだったんですよ。ずっと雑誌に出ることができなくて、尻職人としてTwitterで尻画像を載せるで活動し始めたときに「面白い」と言って最初に声をかけてくださったんです。

その時に担当だった編集者さんにはもう5年くらいお世話になっているんですけど、私についての悩みを告白してくれたことがあって、週プレ編集部内で「倉持はたくさんTwitterで尻を載せていて、新鮮味がないから表紙は厳しい」ってなっていることを教えてくれたんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >