2018/03/21 11:00

倉持由香のグラドル+ Vol.3「“インスタ映え”がわからないんです 」

倉持由香がグラビア撮影では見せないキュートな素顔を披露/写真:永田正雄
倉持由香がグラビア撮影では見せないキュートな素顔を披露/写真:永田正雄

人気グラビアアイドル・倉持由香が、グラドルの魅力を余すところなく伝えていく連載「倉持由香のグラドルプラス」。第3回となる今回は、グラドルの実情や仕事への取り組み方について話を聞いた。

■ 写真集はやっぱり特別

――グラビアアイドルを取り巻く環境に変化はありましたか。

倉持:ここ3年くらいでだいぶ変わってきたと思います。以前は単独写真集を出せる子はほんのひと握りだったんですけど、今は以前より写真集を出せるハードルが少し下がったように感じます。

やっぱり写真集って特別なんですよ。雑誌の表紙とか巻中、巻末ももちろん嬉しいんですけど、「一冊まるごと自分」っていうのは特別ですよね。ハードルが下がったとは感じつつも、そう簡単に出せるものではないので。

――写真集よりもDVDのほうが敷居は低いですか。

倉持:写真集よりはかなり出しやすいと思います。でも、私はそのDVDを出すのにも物凄く時間がかかってしまったんですよ!面接に行ったとある出版社では「君は売れる気がしないね〜」なんてボロクソ言われて、悔しくて泣いて帰ったこともあるんです。その時に「覚えてろ……地べたを這いドロ水すすってでも絶対に売れて見返してやるからな!!」と心に決めました(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >