2018/03/14 12:07

51stシングル「ジャーバージャ」発売! 小栗有以さん(AKB48)にインタビュー

「ミュージックビデオもすごくインパクトがありますのでぜひ見てください!」
「ミュージックビデオもすごくインパクトがありますのでぜひ見てください!」

■ カラフルな衣装の派手なMVも話題のAKB48 51stシングル「ジャーバージャ」

 3/14(水)にAKB48の51stシングル「ジャーバージャ」がリリースされた。小栗有以さんは今回も選抜メンバーに選ばれている。

「(岡田)奈々さんがセンターを務められる曲なので、私も含めてみんな『かっこいい曲になるんだろうな』って思っていたんですけど、すごく明るくてポップな曲になりました。衣装がピンク、黄緑、オレンジ、青など、いろんな色が使われていて今までで一番明るくて派手かもしれません。ミュージックビデオもすごくインパクトがありますのでぜひ見てください!」

 小栗さん自身は卒業した渡辺麻友さんから「後継者」と指名され、新世代エースとしてファンからの期待も大きくなっている。

「(渡辺)麻友さんからそう言ってもらえた時は『ありがとうございます』という言葉では表し切れないくらいうれしかったです。麻友さんがいなくなった穴を埋められるようになりたいですし、先輩方が築いてきたAKB48というグループを守っていけるようにもっともっと頑張ろうと思っています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >