2018/03/15 16:53

原宿でリアル「モンハン」!?期間限定のマルチプレイスポットが登場

会場となるユーハイム原宿ビル/※画像はイメージ
会場となるユーハイム原宿ビル/※画像はイメージ

全世界での出荷本数が750万本を突破し、いまだ勢いが衰えないPlayStation(R)4(PS4(R))用ゲームソフト「モンスターハンター:ワールド」。

その勢いはゲーム内にとどまらず、ついにリアルワールドにも侵出!3月20日(火)から4月1日(日)まで、原宿に期間限定のマルチプレイスポットがオープンする。

本体験イベントは「モンスターハンター:ワールド」のオンラインマルチプレイをプレイしたことのあるユーザーはもちろん、同作をプレイしたことがない人や、オンラインマルチプレイを未体験の人など、誰でも参加できるのがポイント。

オンラインマルチプレイ体験コーナーでは、普段使っている自分のセーブデータやイベント用セーブデータを使って、リアルな空間の中で仲間と一緒に狩りを楽しめる。会場内には約200インチの巨大スクリーンが設置され、マルチプレイ映像の放映や、本作の世界観を模した装飾もされているので、ゲームをプレイしなくても本作の魅力を体感できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >