2018/03/15 19:40

【全文掲載】知念侑李×中川大志×小松菜奈×三木孝浩監督「坂道のアポロン」福岡舞台挨拶レポート!

舞台挨拶にて開口一番、博多弁を披露するHey! Say! JUMPの知念侑李
舞台挨拶にて開口一番、博多弁を披露するHey! Say! JUMPの知念侑李

映画「坂道のアポロン」公開日の3月10日(土)、福岡・Tジョイ博多にて行われた舞台挨拶に潜入。主演の知念侑李、共演の中川大志 、小松菜奈そして三木孝浩監督が思いを語った。

―――(司会者)まずは初日を迎えてひと言お願いします

知念「福岡のみなさん、こんばんわ。初日から福岡で舞台挨拶ができてとてもうれしく思っています。観てもらったということで……映画、楽しかったと?」

(と、突然の博多弁。湧く客席拍手)

中川「あれ?映画の中でひと言も(知念扮する薫は方言は話さない)……」と中川からツッコミ。

知念「ひと言も。標準語しか喋ってなかったので。だからこそ使いたかった!」

中川「なるほどね」

知念「こうやって心をつかむみたいなね。よかったです」

中川「この映画はもう、九州あっての映画ですので、こうやってまた来れてうれしいです」

小松「たくさんの人に初日から見ていただけてうれしいです」

―――九州あってのとお話がありましたがみなさん、福岡は今までに何度も?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >