2018/03/22 10:17

関西の番組で結成されたRe:Complexがアメリカ村でCDデビューイベントを!

Re:ComplexのCDデビューのイベントがアメリカ村の三角公園で行われた/©︎Re:Complex
Re:ComplexのCDデビューのイベントがアメリカ村の三角公園で行われた/©︎Re:Complex

関西から世界規模で活躍するダンス&ボーカルグループに発掘・育成していくテレビ番組『関西発!才能発掘TV マンモスター』。その番組で誕生した15人の男女からなるユニットRe:Complexが3月21日(水・祝)にメジャーデビューを果たした。それを記念して心斎橋・アメリカ村の三角公園で特別ライブが行われた。

発売されたシングル『One & Only』は番組内で行われたオーディションでの課題曲であり、それを経験しているメンバーは「夢を目指す人、努力している人、夢に向かってまだ躊躇している人の背中を押す曲」と思い入れたっぷりに語る1曲。雨の中500人の観客が集まる中披露された。そして、お笑い芸人のかまいたちも応援に駆け付け、昨年夏から成長したRe:Complexを祝福した。

番組の司会で関わってきたアキナはこの日のために、メンバー全員にお守りを購入してくれていて、今回それを身につけてライブをしていたことを明かすメンバー。キャプテンの長澤翼は「オーディション当初からずっと応援してくれていて、アキナさんのおかげでここまでこられました。これからはパフォーマンスを磨いて恩返しをしていきたい」と感謝の気持ちを語った。そして、女子キャプテンの森下真帆は「マンモスターというオーディション番組で15人が揃い、このデビューの日を迎えることができて感謝の気持ちでいっぱいです。また、この日が新たなスタートとしてこのまま15人駆け抜けたいです」と決意を新たにした。

また、4月2日(月)からFM OH!で『Re:Complex KICK OFF 15』というラジオ番組が始まることが明かされた。キャプテンの長澤は「ライブでのMCで喋れるようになったとは言え、ラジオでも喋れるように間に合わせるようにします」と意気込みを語った。【関西ウォーカー】(関西ウォーカー・桜井賢太郎)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >