2018/03/26 17:00

倉持由香のグラドル+ Vol.4「お尻を顔よりも大事にしています」

週末のお出かけスポットは「競馬場」!/写真:永田正雄
週末のお出かけスポットは「競馬場」!/写真:永田正雄

人気グラビアアイドル・倉持由香が、グラドルの魅力を余すところなく伝えていく連載「倉持由香のグラドルプラス」。今月最後となる第4回目は、グラドルならではの自己管理方法や、倉持さん自身の趣味などについて聞いた。

■ グラドルの食生活や美容法とは?

――グラビアアイドルは露出度が高いので全身のケアが必要だと思いますが、倉持さんの場合はどんなケアをしていますか?

倉持:私の場合はお尻を顔よりも大事にしていますね。フェイスパックをお尻にも貼って“尻パック”をしてます。顔、右尻、左尻と一回につき3枚使うんですよ(笑)。あと、顔用の美容液をお尻にたっぷり塗ったりしてますね。

――普通のボディ用のクリームは使わないんですか?

倉持:もちろん使いますよ。ボディ用のほうが持ち運びしやすいので、撮影現場で手足の乾燥を防ぐ場合なんかはボディ用のクリームで保湿してます。乾燥は大敵!私のキャッチコピーの通り“もっちりヒップ”でありたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >