2018/03/26 07:00

Bリーグの面白さを女子目線で徹底検証 Go!Go!シーホース vol.21

初観戦でも大興奮!行けば必ずハマる!それがBリーグ!
初観戦でも大興奮!行けば必ずハマる!それがBリーグ!

いよいよシーズンは終盤を迎え、熱の入った試合が続くB.LEAGUE(以下Bリーグ)。しかし、まだこの楽しさを知らない人がいるのも事実。「それは残念すぎる!」ということで!東海ウォーカースタッフと女性モデルが試合会場をレポート。「女子会に使えそう?」「週末の遊び場になりそう?」など、とことん女子目線からBリーグを検証する!

■ 「イベント満載でテーマパークのような雰囲気です!」

訪れたのは、3月12日にウィングアリーナ刈谷で行われたシーホース三河 vs レバンガ北海道の一戦。この日は平日開催のナイトゲームで、さまざまな企画が用意されていた。会場に入ると、いきなりマフラータオルのプレゼントが。先着2000名が対象で、「女子はこういうのに弱いんです!」と本音がポロリ。ナイトゲームらしい飲み放題企画もあり、1人たった800円(チケット料金別途必要)でビールやソフトドリンクが飲み放題に。「2~3杯、飲むだけで元が取れちゃう!」と、試合前からつい飲み過ぎてしまう彼女たち。グッズも購入して観戦の準備は万全。「普段使いできそうな応援グッズがあるのもいいと思います」と的確なコメントも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >