2018/03/24 14:18

よみうりランドに新アトラクション「ハシビロGO!」が登場

よみうりランドの新アトラクション「ハシビロGO!」
よみうりランドの新アトラクション「ハシビロGO!」

よみうりランド(東京都稲城市)で、3月21日(水・祝)から新アトラクション「ハシビロGO!」がオープンした。同アトラクションの最高到達地点は15.5m、40人乗りのディスクが目が回るほどの大回転をし、風を切る爽快感が楽しめる。アトラクションのモチーフは、愛嬌ある姿と怖い顔のギャップで人気急上昇中の希少な鳥・ハシビロコウだ。

オープンの前日、3月20日(火)にはオープン記念イベントが行われ、お笑い芸人の「ANZEN漫才」が登場。「ハシビロGO!」体当たり乗車体験や、みやぞんさんが「ハシビロGO!」をテーマにした歌も披露した。

実際に「ハシビロGO!」に乗った二人は「正直僕、絶叫アトラクション苦手なんです。そんな僕でも楽しめるのが「ハシビロGO!」です」(あらぽん)、「『ハシビロGO!』が楽しくて何度も何度も乗っていたら、最高な乗りかたをみつけました!まずは普通に乗ってください。その次に余裕が出てきたらきれいな景色を見ます。最後は空を見ながら乗るといいですよ!ひと乗りで3度おいしいです!」(みやぞん)と、それぞれにアトラクションの魅力を語った。

春になり、日々暖かくなるこれからの季節。春休みやゴールデンウィークにぜひあなたも一度体験してみて!(東京ウォーカー(全国版)・桑原健太郎)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >