2018/03/27 17:00

大槻ケンヂと上坂すみれによるディープすぎるソ連トーク!? 「緊急検証!」特別編Wインタビュー

特別編に出演する上坂すみれと大槻ケンヂ/(C)東北新社
特別編に出演する上坂すみれと大槻ケンヂ/(C)東北新社

CSのファミリー劇場で人気を博すオカルトバラエティ「緊急検証!」シリーズ。その特別編として、「緊急検証!外伝 幻妖国家・ソ連の真実~ハラショー超常シベリア鉄道の夜~」が4月27日(金)に放送される。

特別編放送のきっかけは、2017年に放送された「緊急検証!」シリーズの「第4回紅白オカルト合戦」のオーディオコメンタリー企画。オーディオコメンタリー内で大槻ケンヂと上坂すみれによる“ソ連のオカルトの検証が見たい”の一言が実現した形だ。今回は、ソ連大好き声優で知られる上坂すみれが司会を担当する。

放送に先駆け、番組の収録を終えた大槻ケンヂと上坂すみれにインタビューを実施。そこで語られたソ連にまつわるディープなトークとは……!?

――本日は収録おつかれさまでした。いつもの『緊急検証!』とは違ったスタイルの収録となりましたが、ご感想は。

大槻:(司会の)逸見太郎さんがすみぺ(上坂すみれ)に変わっていたので驚きました(笑)。全容をよく把握しないで収録にきたので「あれ!?」という感じで。新鮮でよかったと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >