2018/03/27 18:19

来場者Tシャツプレゼントも! 川崎ブレイブサンダースが首位奪取へ向けホームで上位決戦!

キャプテンとしてチームを引っ張る篠山竜青/©KAWASAKI BRAVE THUNDERS
キャプテンとしてチームを引っ張る篠山竜青/©KAWASAKI BRAVE THUNDERS

いよいよ大詰めとなってきたBリーグで、大混戦の東地区で3位の川崎ブレイブサンダースが、3月28日(水)の千葉ジェッツ戦、30日(金)・31日(土)のアルバルク東京戦の3試合を「挑戦!シリーズ」としてホームの川崎市とどろきアリーナで上位決戦を行う。

■ 連勝で首位奪取を狙う!

東地区で首位のアルバルク東京、2位の千葉ジェッツに2ゲーム差で追う川崎ブレイブサンダース。上位2チームと直接対決を行うこの3試合に連勝すれば、千葉ジェッツの26節の試合の結果次第では首位に立つ! まずは3月28日(水)の千葉ジェッツに勝利し、3月30日(金)・31日(土)のアルバルク東京戦に臨みたい。

川崎ブレイブサンダースは、ニック・ファジーカスの得点力を中心に、辻直人の巧みなパス回しや意表をつくシュートなどでゲームを支配し、得点を重ね上位2チーム撃破を狙う。各チームとも負けられない上位決戦は、いつも以上に白熱した試合が期待できるだけに、バスケットボールの醍醐味をさらに感じられる。なんとしても会場で迫力ある試合を見たいところ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >