2018/03/28 08:22

映画「人狼ゲーム インフェルノ」主演! 武田玲奈さんにインタビュー

「今回のドラマと映画の主演に決まった時は素直にうれしいという気持ちでした」
「今回のドラマと映画の主演に決まった時は素直にうれしいという気持ちでした」

■ 人気シリーズ「人狼ゲーム」7作目の主人公に抜擢

桜庭ななみ、土屋太鳳、古畑星夏らが主演を務めてきた「人狼ゲーム」シリーズ。7作目の主役に抜擢されたのは武田玲奈さん。1月から初の連続ドラマとして「人狼ゲーム ロストエデン」(tvk、テレ玉ほか)が放送され、4/7(土)にその完結編となる映画「人狼ゲーム インフェルノ」が公開される。

「ずっと続いている人気シリーズで、若手女優の登竜門とも言われている作品なので、今回のドラマと映画の主演に決まった時は素直にうれしいという気持ちでした。これまでの作品も見ましたが、すごく残忍なシーンも多くて、演じる側は大変なんだろうなと思っていました。でも、スタッフさんはこれまでのシリーズを手がけられている方々なので、いい雰囲気を作ってくださいましたし、その中で私たちは集中して演技に取り組むことができました」

完結編となる映画「人狼ゲーム インフェルノ」では、生き残ったメンバーが新たなゲームに挑むことに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >