2018/04/03 19:41

スーパー耐久の会場で見かけた美人レースクイーン達 in 鈴鹿サーキット

フレッシュエンジェルズ/撮影:栗原祥光
フレッシュエンジェルズ/撮影:栗原祥光

「ピレリ・スーパー耐久」の2018年シーズンが開幕! グリッドやピットウォークの時間には、レースクイーンたちがマシンやドライバーの横で華をさかせていた。

スーパー耐久シリーズは、参加チームも多いことからレースクイーンも多数参加することで知られている。チームだけでなく「スーパー耐久シリーズ公式イメージガール」も務める「D'STATIONフレッシュエンジェルズ」は、人気レースクイーンユニットの一つ。

林 紗久羅、小越しほみ、霧島聖子、中村比菜、宮本りおの5名からなるこのユニットは、ステージで歌やダンスを披露するなど、レースクイーンの枠を超えアイドルのような活動も行っている。今年から加入した霧島聖子は「開幕までの約1ヶ月間必死に曲を覚えてダンスレッスンを頑張ってきたので、初めてステージに立った時はやっと皆さんにお見せできるんだと胸が熱くなりました! その分うまくできるかな、フレエンの一員としてちゃんとしなきゃ! と極度に緊張してしまい初回はかなりミスもしてしまったのですが、見に来てくださった沢山の方々から元気を貰って後半からは皆さんとめいっぱい楽しむことができました! 新生フレッシュエンジェルズの今後を楽しみにしていてください!」と笑顔で話をしてくれた。サーキットだけでなく、ライブハウス等でも活動する事があるので、気になる方はチェックしてみてはいかがだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >