2018/04/04 07:49

18thシングル「欲望者」4/4(水)発売! 渋谷凪咲さん(NMB48)にインタビュー

「私がNMB48を好きになったのが“カッコよさ”と“強さ”の部分だったので、『欲望者』はすごく気に入っています」
「私がNMB48を好きになったのが“カッコよさ”と“強さ”の部分だったので、『欲望者』はすごく気に入っています」

■ 新曲「欲望者」はクールでカッコいいNMB48が感じられる楽曲

 4/4(水)にリリースされるNMB48の18thシングル「欲望者」。クールなダンスナンバーで、NMB48のカッコよさが伝わってくる楽曲に仕上がっている。

「去年の夏に出したアルバム『難波愛〜今、思うこと〜』のリード曲『まさかシンガポール』がかわいい曲で、年末に発売したシングル『ワロタピーポー』はタイトル通りユニークな曲でした。今回の曲は、それらとは違ったカッコいい曲です。楽曲の振り幅の広さもNMB48のよさだと思いますし、私がNMB48を好きになったのが“カッコよさ”と“強さ”の部分だったので、『欲望者』はすごく気に入っています」

 グループの活動だけでなく個別の活動も活発な渋谷さん。「関西ウォーカー」では「#かわいい関西」という連載も担当している。

「大阪のインスタ映えする場所を訪ねています。NMB48の劇場の真ん前に白玉団子のお店があって、看板でお店があることは知っていたんですけど、入ったことはありませんでした。でも、一歩お店に入ると店内もかわいくて、カラフルなお団子もすごくおいしかったです。そんなふうに私もまだまだ知らない所がいっぱいあると思うので、いつも連載の取材を楽しみにしています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >