2018/04/04 07:50

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」出演! 白石 聖さんにインタビュー

「最初の発表を見て、『面白そうなドラマだな』と思いました」
「最初の発表を見て、『面白そうなドラマだな』と思いました」

■ 菜々緒主演のドラマに新入社員役で出演

 4/14(土)に始まる連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)は、人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)がオフィスの闇を暴き出し、大胆な手法で解決する物語。そのドラマに白石聖さんが出演している。

「菜々緒さんのドラマが4月から始まるという最初の発表を見て、『面白そうなドラマだな』と思いました。その時はまだ自分が出るとは知らなくて(笑)。その後、出演することを知らされてビックリしましたけど、うれしかったです」

 白石さん演じる藤堂真冬が物語のなかで、椿眞子とどんなふうに絡んでいくのか気になるところ。

「第1話から新入社員同士の蹴落とし合いというか、ドロドロした場面もありますが、学園モノのハラハラ感に似た感覚もあるので、若い人たちも見やすくておもしろいドラマだと思います。中盤はモヤモヤが募ると思いますが、最後に菜々緒さんが演じる眞子がスカッとしてくれるので、これを見て爽快な気分になってもらいたいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >