2018/04/06 17:30

舞台「雲のむこう、約束の場所」会見で辰巳雄大「藤沢浩紀の人生を背負って」

藤沢浩紀の人生を背負って立っていきたいと語る辰巳雄大
藤沢浩紀の人生を背負って立っていきたいと語る辰巳雄大

新海誠の初長編アニメーションを原作とした舞台「雲のむこう、約束の場所」の記者会見が4月6日(金)に開催され、主演の辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、ヒロイン役の伊藤萌々香(フェアリーズ)のほか、高田翔(ジャニーズJr.)、松澤一之、湖月わたる、浅野温子が登壇した。

主人公の藤沢浩紀を演じる辰巳は「新海誠監督の作品が舞台化されるということだけで一ファンとして驚きだったんですが、自分が主人公を演じることができると聞いた時から興奮で胸がいっぱいです。藤沢浩紀の人生を背負って立っていきたいという心意気で稽古に臨んでいます」とコメントした。

浩紀のクラスメイト・白川拓也役の高田は「台本を読んで(原作と)リンクしている部分が結構あって『この台詞を言えるんだ!』と思いましたし、そういった部分は新海さんのファンの方にも喜んでもらえると思います。そして舞台はオリジナルということで、僕たちにしか見せられないものを稽古で追及してお見せできたら」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >