2018/04/09 17:00

倉持由香のグラドル+ Vol.6 菜乃花「少年の夢になろうと思ったの」

「週刊プレイボーイ」等でよく共演しています/写真:永田正雄
「週刊プレイボーイ」等でよく共演しています/写真:永田正雄

人気グラビアアイドル・倉持由香が、グラドルの魅力を余すところなく伝えていく連載「倉持由香のグラドルプラス」。

倉持さんが毎回グラビアアイドルをゲストに迎えてトークします!今回は「週刊プレイボーイ」等でよく共演されている菜乃花さんに話を聞きました。

■ 水着になることに抵抗がなかった

――菜乃花さんがグラビアアイドルになった経緯を教えてください。

菜乃花:私は高校を卒業したあと大学や専門学校には進学せずに、当時暮らしていた広島で20歳過ぎまで居酒屋さんで昼と夜のバイトをかけ持ちしていたんです。

でも、あるとき広島で仕事しながら「毎日この繰り返しで生きていくのかな」と思ってしまったら、つまらないなぁと嫌になってきて。

倉持:(笑)。「ずっとこのまま広島なのかな」って?

菜乃花:そう。そのときちょうど東京と大阪の友人と一緒にハワイに旅行に行った帰りに、東京に寄ってみんなにその話をしたら、「やることないなら東京おいでよ」って誘われて。それで、広島に帰ってお金を貯めた後、東京に来ました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >