2018/04/08 16:04

「めざましテレビ」のイマドキガールに大抜擢! 注目の美人双子姉妹・鈴木みなさん(姉)とまりあさん(妹)にインタビュー

「めざましテレビ」のイマドキガールとして4/9(月)から出演
「めざましテレビ」のイマドキガールとして4/9(月)から出演

 昨年、「ミスター・ドーナツ」のCMやドラマ「植木等とのぼせもん」(NHK総合)などに出演し、注目された美人双子姉妹の鈴木みなさんとまりあさん。この春から「めざましテレビ」(フジテレビ系)の人気トレンド情報コーナー「イマドキ」のイマドキガールのメンバーに加わることとなった。最初に登場するのは4/9(月)の放送ということで、二人に意気込みなどを聞かせてもらった。

――「めざましテレビ」のイマドキガールに決まった時はどんな気持ちでしたか?

みな「オーディションの結果はお父さんが聞いてくれていたのですが、『落ちちゃったみたいだよ』って言われて、『やっぱりダメだったのか』と残念に思っていたら、『本当は受かってたよ』って(笑)」

まりあ「ガッカリした分、受かったとわかってうれしさも倍になりました。いつも見ている番組なので、本当にうれしいです」

――周りからの反響はどうですか?

まりあ「決まった時は自分たちからは言わなかったんですが、番組の中で情報が解禁されると『今朝、見ていてビックリした。すごいね!』とか『いつも見てる番組だから、二人が出るのを楽しみにしてるね』とか、友達から『おめでとう』っていう言葉をたくさんもらいました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >