2018/04/11 19:00

九州を拠点に活動するイケメングループ・10神ACTOR。ワンマンライブの舞台裏とこれからの想いを語る!

ステージにあがる直前にパチリ。みんな気合十分!※【A】この写真をサイン入りでプレゼント!
ステージにあがる直前にパチリ。みんな気合十分!※【A】この写真をサイン入りでプレゼント!

九州を中心に活動するエンターテインメント集団「10神ACTOR(テンジンアクター)」。彼らにとって約1年ぶりとなるワンマンライブ「10神ACTOR 2018~君と叶えたい夢がある~」が、3月31日(土)と4月1日(日)、福岡市民会館で行われ、大盛況のうちに幕を閉じた。そこで今回は、メンバーの坂田隆一郎、中島裕貴、北田祥一郎の3人に、人気の「写ルンです」企画で中島自身が撮影した舞台裏とともに、ライブを振り返ってもらった。

■ 約1年ぶりのワンマンライブを終えて

――写真、だんだん上手になってきましたね。写真を見ながら振り返ってどうですか?

中島:改めて写真を見ると、思い出しますね。というかまだ日も経っていないので記憶も鮮明によみがえってきて寂しい気持ちが強いです。“ワンマンロス”(笑)

坂田:1か月以上練習してきて、数時間で終わっちゃいますからね。ステージから降りたくなかったです。

――当日観覧させてもらいましたが、実際、馬越くんは、ステージに座り込んで駄々こねていましたね(笑)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >