2018/04/10 12:38

白石聖さんが「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」制作発表に出席! 「和気あいあいと楽しく過ごしています」

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に藤堂真冬役で出演する白石聖さん
ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に藤堂真冬役で出演する白石聖さん

女優の白石聖さんが、都内で行われた連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)の制作発表に出席した。

4/14(土)にスタートするこのドラマは、菜々緒さん演じる悪魔のように冷酷非情な人事コンサルタント・椿眞子が、セクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員など、どんな会社に起こりうる問題を大胆な方法で解決していく1話完結のオフィス・エンターテイメント。白石さんは新入社員・藤堂真冬役で出演する。

この日の会見には白石さんのほかに、主演の菜々緒さんをはじめ、佐藤勝利さん(Sexy Zone)、木村佳乃さん、和田正人さん、鶴見辰吾さん、船越英一郎さん、西田敏行さんが出席。「目上の方に堂々と発言するシーンが多く、緊張してしまうと言葉や仕草に出てしまうので、緊張しないように気を付けています」と菜々緒さんが撮影に臨む時の気持ちを語ると、白石さんも「とても和やかな雰囲気で、なおかつメリハリのあるチームだと思っています。私は同期とのシーンが多いのですが、(同期のキャストたちは)年齢も近いので和気あいあいと楽しく過ごせています」と撮影現場の様子を伝えてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >