2018/04/11 08:31

映画「天使じゃないッ!」「天使じゃないッ!2」ダブル主演! 柳いろはさんにインタビュー

「演技の経験もほとんどないので、プレッシャーがなかったというとウソになります」
「演技の経験もほとんどないので、プレッシャーがなかったというとウソになります」

■ 初主演映画の「天使じゃないッ!」「天使じゃないッ!2」が間もなく公開

「すんドめ」「教科書にないッ!」に続いて、岡田和人のコミック「天使じゃないッ!」が吉崎綾さんと柳いろはさんのW主演で実写映画化。いじめられっ子の高校生・丘田一人のもとに見習い悪魔のセーレが舞い降りるPart1、さらに2人の悪魔が舞い降りるPart2の2部作で公開される。

「演技の経験もほとんどないので、プレッシャーがなかったというとウソになります。でも、主演ということで気合いが入りましたし、楽しみな気持ちの方が強かったです。撮影が始まる時、明るい現場にしたいと思いました。実際、共演者の方はみんな同世代というか、年齢が近くて、セットも学校なので、女子高生同士の会話みたいな感じで楽しかったです。カメラが回ってない時もおしゃべりをして、学校のお昼休みのようなリラックスした雰囲気の中で撮影が行われました」 

柳さんが演じるのは、見習い悪魔のセーレ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >